C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries



サボリすぎたぁ~w

おは~^^

今日は3時50分起き~www
眠いっす><

3日も更新サボってしまいましたねw
週末は寒かったね~~~~

マジ寒かったよw
でも、心は熱く、HOTな感じな週末を過ごせた気がするよ(^^

では週末をダイジェストで振り返ってみよ~かぁ!!

まず金曜(フッ雷で~

金曜は買い物行ってたり~したんで深夜にイン
1人で中級をやろうかなぁ~なんて思ってると、最近の心の友である”茶”がインwww

朝までにレベル45にしちゃお~ってことで2人で深夜にラーメン食べながら4時まで中級
お手伝い感謝でした~^^

そして土曜(刺サッタで~

中級終わってから寝ようと思ったんだけど・・・
8時に予定あったのと,
寝たら起きられないでしょ~
ってことで・・・そのまま出かけて
帰ってから午前中にイン~w
もうね、何したかも記憶にありません
いつの間にか寝てましたw

起きたら16時位だったかなぁ
もう、この日はいまいち記憶がないっすw

飲んで鍋食べて|lll
”カニ”食べるのに疲れて~
先に寝られたからそのまま寝ちゃった感じだったかなぁw

そして日曜日
起きてから・・・何したろw
ああ。。。自分の武士の4神~陸1まで一門メンに手伝って貰いました^^
皆さんありがとでした~^^

そして、夜に・・・なんと新メンバーが加入して
メンバーが50人に!!!!!!
オメデト~~~~~~~~!!!!!

新メンバーと話しながら~落ちましたw

そして魔の魔の・・・
・・・予定が色々あり~の魔のマンデーは翌日に

この日は、筆頭と合戦に行き~
そのまま瓦で九州に!!!!
なんか、筆頭は初めて赤出したみたいで喜んでたよw
党首はポィっされたけどね~

野良のメンバーで何処か行くのマジ久しぶりやったな
中々新鮮でした^^
そして夜は組長&茶の野戦行き~の
そのまま一門メンで大友野戦2にGO!!

あちこちで”ギャ~~~~~~~~~”
だの”キャァぁぁぁぁ~~~~~~~~”
だのの叫び声が聞こえながらゆっくりと攻略www

誰もが認める一門のエースは”もんも”なんだけど
誰かさんは自分が”エース”だと思ってたらしい・・・

勘違い????

誰もが認めるマスコットでしょwww

上覧にでるってことで一門のイン率高し!!!!
なにか一つにまとまってきた感じがすごくするね
いいねいいね~

このメンバーでなら
笑われたっていいじゃん
それ以上に皆で笑ってられる気がするから^^

ってことで今週も頑張りまっショ~タイム!!!

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

マスコットぢゃな~~ぃぃwww
  • posted by .+゚*春*゚+. 
  • URL 
  • 2012.02/22 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

筆頭へ

あw

マスカットだったね・・・w

  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/24 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

