C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries

スポンサーサイト


ブログを通して伝えていくこと!!

まず初めに、記事も書いてない状態で訪問して下さった皆様へ~
わざわざのご訪問有難うございました^^

このブログでは、自分が所属する一門【ルナ】の裏話も交えつつ、日々思ったことやなんかをテキト~に記していこうと思ってます。

裏話聞きたいでしょ?聞きたいよね?気になるよね?

まぁ、怒られない範囲でお伝えしていきますね。

ではではいってみよかll
まずは皆さんが興味無い一問一答から

①なんでブログ始めたん?
負けず嫌いだからw

②実際続くの?
続ける理由があるからね

③ルナってほんとに楽しいん?
楽しいよ~けど皆が知らない修羅場や衝突もあるかな~

④ルナの魅力は?
なんといっても筆頭!!!と言いたいとこだけど・・・
実際は集まってくるメンバーの人柄かなwまぁいい奴ばかりでもないけどね~そういう人達は自然といなくなるから実際残るのいいメンバーばかりかな

⑤ルナで大変なことや苦労って?
ん~ここでは書けないことも沢山あるけど・・・一番は、基本ルナでは攻略もptも効率なんかは一切無視だし、立ち回りやスタイルも自由だから、玄人さん的思考や考えだったりルナの方針を理解してない人に理解してもらえないことかな

⑥貴方の信のスタイルは?
その他大勢と仲良くなるんではなくて、信頼できる少数の人らを大事にゲームやけどファミリー?的な感覚で大事にしていくこと、かつ楽しくを大事にするかな。一門では筆頭が言えないことを言ったり面倒な問題を片づけたりが役割かな。基本器用じゃないし~どうあっても自分を曲げたくないから大勢の人らと仲良くは出来んし、ガチでぶつかることも多々あるし、それによって誤解されたりもあるかもだけどね。



てことで、
初のブログはこのへんでw

最後まで読んでくれた皆さまに感謝です^^


ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

初記事おめw 

ちゃぁw

うぁw
真面目に書いてるしwww
地味にびっくりww

しかも。。
裏話???ww

なにゆうんょw
恥ずかしいことは書かんでぉww

うんでも、
涼らしい内容ですっごいい-と思う^^

らしく、マイペ-スにやってこぉ(ω`春
  • posted by .+゚*春*゚+. 
  • URL 
  • 2012.02/08 04:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 初記事おめw 

筆頭へ

ちゃあw

フライング気味な宣伝とプレッシャーありがとね~

恥ずかしいこと???
考えとくねん。。。

期待を裏切って廃ペースで更新するかも~w

コメありがとね^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/08 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

オバチャンの独裁宣言ブログ? 

春ちゃんが築いたルナの良イメージを一気に叩き潰しおったw
要は自分の気に入らないヤツはここで晒して一門から追い出すてブログやね?
万人と仲良くする気ぃないなら筆頭補佐とか向いてないと思うが。
  • posted by 啓介 
  • URL 
  • 2012.02/08 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちょっとごめねw 

う~んw
2回目のコメごめねw

自分の気に入らない相手追い出すとか、晒すとか、
涼はそんなヤツぢゃないですょ^^

みんなと仲良くしたいて思っても
相手がそぉゆう気持ちでおってくれてなかったら、
仲良くしよぉとしても難しいですよね^^

補佐として、がんばってる人に
そんな風にゆってほしくないです^^

涼、自分のブログぢゃないのに、
こんなこと書いてしまってごめね;;

てことで~ばいびぃw
  • posted by *春* 
  • URL 
  • 2012.02/08 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/09 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: オバチャンの独裁宣言ブログ? 

啓介さんへ

貴重なコメント・・・サンキューで~す!!
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/09 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>まぁいい奴ばかりでもないけどね~そういう人達は自然といなくなるから実際残るのいいメンバーばかりかな

ってことは君もそろそろいなくなるのかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/09 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちょっとごめねw 

筆頭へ

コメント及びフォローありがとね^^

いいのいいの、万人に受けるのなんて無理やし八方美人ではいたくないかんねw
少なからず自分の文章によって嫌な気持ちになったり、熱くなったりする人がいたことは事実なんだし
それはそれで受け止めるよ。

そういった批判的な意見もある種人間らしくて素晴らしいと思うよ^^
少なくても理解してくれる人がいるってさ、素晴らしいことだし、100人の知人よりかけがいのない1人を作る方がよほど難しいことだと思うから^^

特定の人やものをやじったり批判するときにだけパワー使う人はもったいないよねw
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/09 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

非公開様へ

貴重なコメントありがとございます^^


  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/09 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> >まぁいい奴ばかりでもないけどね~そういう人達は自然といなくなるから実際残るのいいメンバーばかりかな
>
> ってことは君もそろそろいなくなるのかな?


匿名さんへwww


コメント。。。サンキュ~で~す^^

  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/09 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

