C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries



距離!!!

皆さんおはよ~^^

今日はあいにくの雨zzz
一日中雨っぽいなぁ~

ヤキソバパンをほうばりながモニターに向かい早1時間www
今日はすごくよく寝た気がした・・・

昨日はほぼ1日モニターに向かってた気がするよ
でもね、昨日はいつもと違いほぼ予定通り?
に予定を消化・・・w

念願の補佐様(番長・組長)の陸1も行けたし~
※クリアおめでとうございます^^
★1~も行けたしねw
★は残念ながら、道も分からずの強行作戦になってしまったので
1Fのみのクリアで終了w

兎耳でなかったねw
まぁ、ある意味皆(蘭)の期待通りだったんかなwww

次は蘭が道完璧に覚えてきてくれるらしいから?w?(ちょっと、少しだけ盛ってますが。。。
期待しよか!!!!

ことリアルでも信でも予定通りになることちょ~珍しんやけどなw
先週も行こう~と計画してたとこ半分くらい行けてないしね~???w
まぁ、それはそれで行き当たりばったりな性格だからいっかなw
いつものことやしね~!!!

さてさて、タイトルに選択した”距離”やけど
自分は20過ぎから家をでて一人暮らし長いんだけど、仕事の都合上とかもあり~

仲間や家族なんかと離れて暮らしたり距離が離れてることが多かったんよね~
祖父が亡くなったときも、家族が怪我したときなんかも、仲間が悩んでるときや辛いときなんかも、決まって側にいてあげられなかったな~

後悔はしてない、離れてることによって成長できたり、強くなれたしねw

隣にいるのにさ~遠くに感じる人もいる
遠くにいるのにさ~近くに感じる人もいる

今の一門メンはモニター越しやけど近くにいる気がするよw
ふと昨日の★行ってる時にそう感じたので記しとこうと思った!!!

やぱ、周りにいる人らには幸せになって欲しいと思う
もちろんこんなブログを見てくれてる人にも幸せになって欲しいと思う

そしてこれからは大切な人の側にいたいと思う!!!!!

今週は雨スタートだけど
はじまりはいつも雨♪ってことで・・・
皆さんも今週1週間がんばりまっしょ~^^

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ちゃぁw

きのう楽しかったね~ww
やぱスリルあるとい-なぁw

ウサ耳出るまで付き合ってぉw

『距離』てなんか深いね~^^

ぁw
行き当たりばったりは、
涼は春には勝てんぉ!!!!!www
  • posted by .+゚*春*゚+. 
  • URL 
  • 2012.02/13 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

(ΦωΦ) 

昨夜は楽しかったぁ♪

ありがとぅ^-^

紺碧のお助けマン?よりw
  • posted by ☆お助けマン参上☆ 
  • URL 
  • 2012.02/13 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

怖い筆頭様が覚えてくるはず(' '
  • posted by 蘭 
  • URL 
  • 2012.02/13 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

筆頭へ

ちゃあw

昨日は楽しかったね~
番長が迷って箱空けまくってるのがうけたwww

スリルw相変わらずドMやな~

うんうん、行き当たりばったりなんは筆頭には負けるわw

コメあり~
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/13 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: (ΦωΦ) 

紺碧のお助けマンさんへw

昨日はお手伝いありがとね~w
次は筆頭が道覚えとくみたいやから安心だねw
招き猫でてよかったね~www

コメあり~^^
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/13 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

蘭へwww

筆頭が覚えてくるの了解!!!

じゃあ、次はうちらは追尾でいいね~楽チンだわ!!

コメありwww
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/13 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

