C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries



プレミアム×3&上覧に~w

こんにちは~^^

ついに予約しちゃいましたよ・・・
鳳凰のプレミアムBOXをねw
しかも3つも。。。

欲しい?w?
あげないよwww

そしてそして・・・
なんと次回の上覧に出るらしいぃ~w

まぁw何事も目標をもって取り組むことはいいことやと思うし
少しマンネリ気味な日常を打開するには十分刺激的なイベントやと思うし
いいと思うwww

別にレベルが低いとか
弱いとか
そんなん関係ない!!!!!!!!!!!!


賢人の言葉で好きな言葉がある
【チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ】

そんな感じで~強化合宿入るらしいですよ
筆頭もブログ書くと思うんで詳しくはそちらで~w

蘭~軍学育ててね~www

見てるか分かんないけど・・・
大地~元気かいぃ????
たまには顔だしてな~^^

ではでは今日はこの辺で!!!

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


Comment

 

3個!!!!!
お金持ちwww

1個ちょ-だぃw
なんちってwww

上覧に向けて~根性だすべ(ω`春♡
  • posted by .+゚*春*゚+. 
  • URL 
  • 2012.02/15 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

筆頭へ

ちゃあw

あw1個でいいんやwww

上覧に向けてド根性だすべ~!!!
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/15 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

