C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries

スポンサーサイト


小悪魔ショコラw

皆さんこんちは~w

いあいあ~上覧の話ですが
昨日の一門会議?w
話し合いにて、ほぼ予定通りの構想で皆参加してくれるらしいので
ほんとに?
本当に?
参加ですね!!!!

筆頭からは各自にハードな強化指令でてましたね~w

ノルマとか目標と聞くと・・・
燃えますね!!!

ちょ~個人的育成プラン発表しちゃうぜ~
2月15~3月15:鹿1ノック行けるようにして毎日鹿1ノック1丹OR2丹!!!&pt狩り3か所(毎週
3月15~3月末:凶物狩り毎日1丹&pt3か所(毎週)&道場にて対人練習(一門内
4月1~19:神秘目的で攻略&装備作成 対人練習(対外試合

まぁ、こんな感じで頑張ってみよかなぁ~なんて思いますよw

出来る?
やるんですw

周囲に語ることで自分自身を追い込む!!!!
まぁ、1人じゃ出来ないし皆が同じ方向を向くことが大前提ですけどね~^^

アントニオ猪木が言ってましたね

”やる前に負けること考える馬鹿がいるかぁ~”みたいなことをねw

・・・w


そういえば昨日はバレンタインデ~
平日だったのもあり~先週末にバレンタインイベントは終了w

”小悪魔ショコラ”美味しかったんでw

昨日もちょ~だいって言ったら
断られましたよw


TS3Y0006_convert_20120215135303.jpg

そんなこんなで今日はこの辺にて^^

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

お初です 

春さんとお話させて頂いた際に上覧の感想を聞かれました。

今まで使ったことがない技能も使ったりしますし個人的には楽しめると思いますよ。

ただ連敗すると凹みますけどね。

出てくる徒党は大名クラス満載ですが、良い経験になると思います。

対戦した際は、お手柔らかに宜しくお願いします。
  • posted by プーチン 
  • URL 
  • 2012.02/16 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お初です 

プーチンさんへ

プーチンさんご訪問ありがとです。
大名クラスですかwww

一矢報いる為にに頑張ります~^^

コメントありがとです!!!
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/17 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

