C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries

スポンサーサイト


きっかけは?!

皆さんこんにちは~^^

昨日から天下分け目の合戦!?
が始まってるみたいですね~

さすがに昨日は一門メンで参加してきましたよw

そもそも合戦?には全く興味がないのですが
祭りと聞いては参加しない訳にはいかず!!!!

いざ合戦場へGO~

人多すぎw
一門メンと合流するのだけでも大変だったなぁ~w
個人的には東西戦みたいな感じの方が、合戦にあまり行かない人も楽しめる感じで好きでした!!

結局、2~3時間合戦場でウロウロしてたけど特に何するわけでもなく・・・

謎の戦闘に巻き込まれ~・・・

最後には筆頭が対人7徒党を叩いて逆にボコボコにされ・・・

心を折られて”フィニッシュ”~www

もうお腹いっぱいですねw

今日からはまた育成ガンバろ~と
そんな感じでした。。。

合戦場に入った瞬間は皆のテンションも上がり~
戦場をさっそうと駆け抜ける筆頭がカッコよくみえ・・・

いくぢぇ~♪♪♪

なんて言ってたのも懐かしく感じるよwww

今後も何か大きな”きっかけ”がない限りは合戦に行くことはないだろうと再認識しましたね~
皆は何がきっかけで合戦好きになるのかなぁ~?w?
と、ふと気になった今日この頃でした・・・!!

そうそう、昨日はここ数日食欲がなかった知人がなんと・・・
なんと・・・
食欲!?
が復活~~~~~~しましたw

久々の食事はなんと・・・チキンラーメン!!!!

でもでもよかったね~
食べられてさ!!
これをきっかけに元気になってくれることを祈ります^^

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

むぅw 

正確にゆうと、
7人徒党を叩いたんぢゃなくて~
間違えて叩いたんやしwww

狙ってたけどぉ、
重すぎてボタン連打しちゃたw
あはw
どんま~~~ぃ(ω`春♡
  • posted by .+゚*春*゚+. 
  • URL 
  • 2012.02/16 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むぅw 

筆頭へwww

正確に言わなくていいよ分かってるから~w

まぁ毎日毎日ドンマ~うぃ^^

コメあり~!!!
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/17 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

