C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries

スポンサーサイト


そんなこと気にすんなよ(独り言www

皆さんこんにちは~^^

雪・・・?
雪だしw
雪降ってるわ~w

さっき一瞬だけ雪が降ってました^^

昨日は1人黙々と新キャラの育成してましたね
私設にも入らず、黙々とねw

10時位にインして12時半位まで頑張ったけど・・・
レベル22になったところでギブアップ><

たいして進みませんでしたねw

ここからは独り言タ~イムwww

”そんなこと気にするなよ”!!!!!!!!!!!!

自分の信じた道を自分らしく進も~ぜ
それで失敗しても後悔はしないと思うから^^

悩んでさ、落ち込んだりしてる時間がもったいないよ

笑おう~!!!

以外とさ、文句とか言い続けることってできても
ずっと笑ってるのって難しいよね

でもさ、笑ってる時間が長ければ長いほど楽しいし
少なくても文句言ってる時間よりは幸せな気持ちになれる

理解してくれる人だって沢山いるしさ
救われる人だって沢山いる
集まってきてくれる人だっているしさ
信頼してくれる人だって沢山いる

そんなことで壊されることほどつまらんじゃん^^

嫌なこともさ、辛いこともさ、全部ひっくるめて
気にならない位楽しも~ぜ

ガンガン盛り上げてこ~ぜ^^
スマイル、スマイル~ハッピースマイルwww

以上、独り言でしたぁ~w
失礼しました。。。

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

涼ちゃんへ[絵文字:e-420]◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+ 

なんとなく、
ありがとぉ.゚●´I`)゚+.
  • posted by .+゚*春*゚+. 
  • URL 
  • 2012.02/17 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぅw 

も~じ~ば~け~www

ごみんw
  • posted by .+゚*春*゚+. 
  • URL 
  • 2012.02/17 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/17 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あぅw 

ちゃあさんw

こんばんはw


も~じ~ば~け~!!!
ドンマイw
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/21 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

