C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries

スポンサーサイト


深夜~!!!

やぁ~!!

またまたブログサボってしまったwww
毎日書くのって大変なんだね。。。

心底続けることの難しさを痛感しました

さてさて、昨日は新メンバーが合流~~~~~~w
結構なペースで一門員が増えてますね~~~~~w

これも”マスコット”のおかげかな(笑
いやいや、”ヒーロー”ってことにしとこ・・・

昨日は最近流行りの”九州の大友”へGO!!
レベル55で城1とかちょっと生意気だけど~
成長が早い早いw

今週中には60になれそうな勢いでっせw

覚醒はいまいちだけど経験と潜在が結構入るからいいねいいね~w
当分こもろうかな

今日の夜は~深夜にイン予定だけど
深夜から新メンバーのモカ姉の比叡クエ~一門クエで四神までいこ===========
自分のオンモも四神対象だし・・・w

一門クエ交えれば報酬貰えるしね^^
あw旗も取りいかんとだわ!!

まぁ誰もおらんかったらいけんけど
人がいたら深夜~朝までw

今日は暖かいね~^^
ではでは、皆さんもHOTな週末をお過ごしくださいませ~~~~

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

