C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries



筆頭は兔耳が欲しいらしい・・・

皆さんこんにちは^^
昨日は沢山の方のご訪問ありがとでした~

今日は兔耳・・・?
欲しい・・・?
絶対・・・???

しかもすぐに・・・???
とにかく欲しいらしいです、筆頭がね・・・

頭の中兔耳で一杯みたいなんですよw

兔耳ツアーかぁ・・・蘭に任せよう

でもでも、そんな兔耳ツアーに快く参加してくれる一門員さんがいそうなルナなんで、希望がまだありそうでよかったね筆頭^^

兔耳の変わりに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TS3Y0003_convert_20120208024038.jpg

で我慢してくんないかなw
ではでは~この辺で失礼します。。。

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


Comment

ぇw 

なんか記事にされてるしw
しかもグリーンラベルw

春もそのビール飲んでるwww
うさみみツアーよろ〜〜♪
  • posted by *春* 
  • URL 
  • 2012.02/08 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメです 

兎耳いいですよね〜色も色々ありますし〜w色を何回も言ってしまった(・_・;)
  • posted by あみぃ 
  • URL 
  • 2012.02/08 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぇええええw 

筆頭へ

やぁやゃ!!

兔耳ツアーね・・・

もうグリーンラベルで我慢して~
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/08 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 初コメです 

あみぃ~さんへ

こんばんは^^
コメントありがと~っすw

色も色々、人生色々ですよね~^^

あみぃ~さんも兔耳ツアー参加ですねw
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/08 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

任せて(・∀・)ノ
期待は裏切るかもねww
  • posted by 蘭 
  • URL 
  • 2012.02/09 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

蘭へw

こんにちは^^
期待を裏切るのもまた期待通りな感じですわw

コメントありがとです!!
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/09 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

