C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries

スポンサーサイト


久々の御対面と宙に浮く筆頭w

こんちっす^^

昨日は飲んで酔っぱでインw
茶とモカ姉がいたのでモカ姉の比叡クエにGO!!!
あw筆頭もいたかも。。。

ほんとは四神も行くはずだったけど・・・

眠くて眠くて眠くて・・・後日に><
ごめんね~

そう言えば、昨日の飲みに行った屋台での出来事・・・
皆さん”平貝”←これ読めます???

元気よく”ひらがい”と注文したはいいけど・・・
”たいらぎ”ですねっ・・・

”シーーーーーーーーーーーン”

アハハw

ドンマイでしたw


そして今日久々に奴と御対面することができました^^
↓↓↓↓↓

三回ほど負けたけど・・・
無事旗もGET!!!

三日連続のチャレンジお疲れ様でした~
もんもの旗取れてよかった^^

そして・・・先日不審な人物を見かけました。
↓↓↓↓↓
筆頭スライディング

宙に浮いてまっせ・・・
どなたか通報よろしくですwwww

ではでは今日はこの辺で^^

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

