C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries

スポンサーサイト


陽気な季節がやってくる~w

おはよ~~~~~~~~~~~

さっき起きたよ
昨日は寝る前に映画みてから・・・
だったから寝たのが朝の5時くらいだったかな

朝方起こされたけど・・・
また寝て起きたら昼だったしw

昨日はいまいち何したか記憶にないw
飲みすぎて胃が痛いっす~

ん~

まったりptいったり
夜はモカ姉と自分のオンモの四神行って~
そんな感じだったかな

四神ではもんもがひたすら土属性上げてるのがちょ~~~~~~~~ウケタw
マジもんもツボですw

一門のエースであり、大黒柱www

さらに筆頭の癒し係とか・・・すごすぎるっすw

小田原にて・・・美人さんと怪しい巫女発見!!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓


後ろの蘭が微妙にナイスwwwwww

そろそろ陽気な季節になってきましたね~~~~~
春物の買い物いきて~~~~~~~~~~~~~~~~~っすw

ってことでリアルも信もオシャレ命ですねん

ではでは、今日は寒いし出かける予定キャンセル~~~~~~~~~みたいなんで信しよっ~~~~~


ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちゃぁw

怪しい巫女て??w
だれのことかわかりまてんw

  • posted by .+゚*春*゚+. 
  • URL 
  • 2012.02/26 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちゃあw

怪しい巫女は・・・

もちろん・・・

筆頭です^^

コメありwww
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/29 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

