C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries



つぶやっきぃ~

久々の更新ですw

さて、新章に向けて技能調整やら新技能やらの話題で盛り上がってますね~
公式とかはあまり見ないので詳しくはわからないけど・・・

どうなんでしょうね~賛否両論ぽいですね

どんなダンジョンでありボスであっても、特定の職や戦略でないと難易度が
ガガァ~っと上がってしまう状況においても工夫して苦労して倒すことに
面白さを感じるので・・・

マニュアル通りにやれば成功するっ

とかって全く魅力を感じないし
面白くないかなぁ~と思ってたので、そういった部分の改善ってことならいいのかなとは思うよ

でもでも、考えや楽しみ方は人それぞれなんで、あくまで個人的意見ですけどねぇ
また、弱体対象になる職を持っている人からすれば、到底納得が出来る問題でもなさそうだし
それそれなりに納得のいく理由があるわけでもなさそうだしねw

そういえば・・・
”ワンピース”に最近妙に興味がありますw
読んでないとか終わってるしぃ~とか言われたしw

そんなに面白いのかなぁ?
集めてみようと思うよw

あ、今更ですがツィッターなんぞを初めてみたよ^^


ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

