C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries

スポンサーサイト


タイミング!!!

こんちは~

も~すぐバレンタインかぁ
チャラ男にとっては1年で1番忙しい時期ですな・・・w

昨日は、組長様の4神に行ってきました~
ずっとタイミング合わんくてすでにレベルも60近く><

ゴメンネ、、、w

やっといけたね^^
番長~ヤキソバパンで許してねんw

ほんとは別メンバー(らんま)とptの約束してたんだけどINのタイミング合わんくて・・・
今日にでもいきまっしょ~^^

ほんとタイミングって大事だね
まぁ、なんでもそうやけど~”タイミング”って大切だね

リアルと違って誰がいつくるかなんて正確にわからんしさ
各自行きたいとこなんてバラバラだしさ
IN時間だってほぼバラバラだしさ

皆になんて合わせらんないしさ

けど~自然とタイミング合えば、歯車が噛み合ったように物事が動き出す
そんな、ある種運任せ的なものの成り行きが楽しめるのもこのゲームの魅力の1つなんかな

一門では昨日組長が補佐になりました^^
これも、いいタイミングだったと思うよ
なので、皆でささやかに応援してきましょう~


ちなみにですが~兎耳はタイミングが合わなかったてことでw
チョコを渡すのもまたタイミング・・・

ではでは~この辺で失礼いたしやす
最後まで読んでくれた皆さまに感謝です^^


ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ちゃぁw 

たいみんぐ大事だよね~( ̄^ ̄●)
涼は臨機応変なとこがすごいね~♪
うさみみツアー楽しみやぃwww
  • posted by *春* 
  • URL 
  • 2012.02/09 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

足跡。。。ぺたぺたw

  • posted by ☆ねこ☆ 
  • URL 
  • 2012.02/09 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちゃぁw 

筆頭へ

臨機応変・・・ってか適当なだけかもw
兎耳ツアーは延期中~^^
コメアリ^^
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/09 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ねこちんへ

やぁやぁw
ご訪問&コメントありがとです^^
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/09 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらリョウちゃん…えっ… 呼んだ?

ブログ始めたのね頑張っておくれ!

負けられないので俺もブログ【エロニンジャ】作りました


うん 嘘です
  • posted by 猿様 
  • URL 
  • 2012.02/10 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

あら、猿ちゃまw

呼んだ呼んだ~
御指名ありがとね~v-348

エロ忍者。。。。いいじゃないw

コメあり^^
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/10 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

