C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries



脂肪がドーン!!

皆さんお元気ですかぅ~??

昨日は、インしたものの料理しながらだったんで・・・
瓦のマケンだけ一門メンで行って終了~てな感じでした。

あ、そうそう知人の猿ちゃまが【エロニンジャ】なるブログを始めるそうでチョ~楽しみにしてるぜw

今日は、餃子鍋作る予定~!!
最近週末は決まって鍋料理w
明日も夜は居酒屋で鍋予定!!

結構酒も入るんで・・・脂肪がドーンとキツイ感じですわw

ここで【チャラ忍者】のワンポイントクッキング!!

よくよく鍋作る際には辛くするのですが・・・鷹の爪を細かくして入れるといい感じに辛くなりますw
辛くしたければしたいほど鷹の爪は細かくして入れてあげるとより辛くなるよ~

鍋によってはコチュジャン・レッドペッパー・カニ味噌なんかを入れてもいい味がでますんw

〆にはやっぱりチーズ&玉子のおじやで〆ちゃって下さいなwww

ではでは皆さんも寒い冬は鍋と愛情で乗り切りましょう~^^



ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



Comment

あぅw 

男子力~全開の記事だw
春も激辛大好物♡

タカノツメ~ちょ~細かくして~て、
律ちゃんにゆってみるww

今度春にも作ってぉ~www
春は食べる専門係でつ(ω`春i-80
  • posted by .+゚*春*゚+. 
  • URL 
  • 2012.02/10 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/10 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あぅw 

筆頭へ

筆頭はデス・ソースでいいかもw
律っちゃんの料理食べたいw

コメあり^^
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/11 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

非公開様へ

マジ焦ったしw
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2012.02/11 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

