C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries

スポンサーサイト


ぶんぶくちゃがま?w

皆さんおはよでぃ~すw

昨日は~飲みに行って帰ってきてから速攻インw
一門メンいたので開通したばかりの関へPTしにGOGOGO!!!

酔っぱだったので蘭に党首ポイッw

青ネームが湧いてないのが幸いして順調に3000。。。
と言いたいところですが、、、途中岩城さんにぼこられて
丹羽さんの読み方でモミモミして、、、w(モミモミ?w?

なんとか3000w
でもそんなに時間はかからんかたね^^

その後は一門メンで一門代理人の前で集会w
なんかスライディングが流行ってたねw

一人だけ皆が飽きた後もスライディングしてパンチラさせてる人いたけど・・・
組長~教えなきゃよかったね><www

そして今日~
朝インする約束してたんで・・・
3回目位の目覚ましで起きて・・・
10時にIN

いるよね当然皆w
時間厳守だw
まぁ、最後ではなかったけど!!!!!


そして約束していた蘭の旗GETツアーへGO!!
予定通りに蘭希望の旗GET!!!

そしたら筆頭様もぶんぶくちゃがま?wなる旗が欲しいとのことで・・・
行きましたよw

一門メン7で行ったんだけど~6個ぶんぶくちゃがまが出たんで皆してぶんぶくしてましたw
色が赤でなかなかよかったねw
ここ


噂によると一門メン全員にぶんぶくちゃがま装備する指令がでるとかでないとか・・・w

その後、獅子王?と修羅?の旗狙いで行ったんだけど対象のNが湧かんくて断念><
まぁ楽しかったし~また行こう~!!!!

昨日は出かけてたから~今日はまったり1日信しよかなぁ~w
それではこの辺で失礼します

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

