C。h。a。r。a。n。i。n。z。y。a。

紺碧!!思ったことをテキトーに!!!

Entries



サボリすぎたぁ~w

おは~^^

今日は3時50分起き~www
眠いっす><

3日も更新サボってしまいましたねw
週末は寒かったね~~~~

マジ寒かったよw
でも、心は熱く、HOTな感じな週末を過ごせた気がするよ(^^

では週末をダイジェストで振り返ってみよ~かぁ!!

まず金曜(フッ雷で~

金曜は買い物行ってたり~したんで深夜にイン
1人で中級をやろうかなぁ~なんて思ってると、最近の心の友である”茶”がインwww

朝までにレベル45にしちゃお~ってことで2人で深夜にラーメン食べながら4時まで中級
お手伝い感謝でした~^^

そして土曜(刺サッタで~

中級終わってから寝ようと思ったんだけど・・・
8時に予定あったのと,
寝たら起きられないでしょ~
ってことで・・・そのまま出かけて
帰ってから午前中にイン~w
もうね、何したかも記憶にありません
いつの間にか寝てましたw

起きたら16時位だったかなぁ
もう、この日はいまいち記憶がないっすw

飲んで鍋食べて|lll
”カニ”食べるのに疲れて~
先に寝られたからそのまま寝ちゃった感じだったかなぁw

そして日曜日
起きてから・・・何したろw
ああ。。。自分の武士の4神~陸1まで一門メンに手伝って貰いました^^
皆さんありがとでした~^^

そして、夜に・・・なんと新メンバーが加入して
メンバーが50人に!!!!!!
オメデト~~~~~~~~!!!!!

新メンバーと話しながら~落ちましたw

そして魔の魔の・・・
・・・予定が色々あり~の魔のマンデーは翌日に

この日は、筆頭と合戦に行き~
そのまま瓦で九州に!!!!
なんか、筆頭は初めて赤出したみたいで喜んでたよw
党首はポィっされたけどね~

野良のメンバーで何処か行くのマジ久しぶりやったな
中々新鮮でした^^
そして夜は組長&茶の野戦行き~の
そのまま一門メンで大友野戦2にGO!!

あちこちで”ギャ~~~~~~~~~”
だの”キャァぁぁぁぁ~~~~~~~~”
だのの叫び声が聞こえながらゆっくりと攻略www

誰もが認める一門のエースは”もんも”なんだけど
誰かさんは自分が”エース”だと思ってたらしい・・・

勘違い????

誰もが認めるマスコットでしょwww

上覧にでるってことで一門のイン率高し!!!!
なにか一つにまとまってきた感じがすごくするね
いいねいいね~

このメンバーでなら
笑われたっていいじゃん
それ以上に皆で笑ってられる気がするから^^

ってことで今週も頑張りまっショ~タイム!!!

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
*CommentList

そんなこと気にすんなよ(独り言www

皆さんこんにちは~^^

雪・・・?
雪だしw
雪降ってるわ~w

さっき一瞬だけ雪が降ってました^^

昨日は1人黙々と新キャラの育成してましたね
私設にも入らず、黙々とねw

10時位にインして12時半位まで頑張ったけど・・・
レベル22になったところでギブアップ><

たいして進みませんでしたねw

ここからは独り言タ~イムwww

”そんなこと気にするなよ”!!!!!!!!!!!!

自分の信じた道を自分らしく進も~ぜ
それで失敗しても後悔はしないと思うから^^

悩んでさ、落ち込んだりしてる時間がもったいないよ

笑おう~!!!

以外とさ、文句とか言い続けることってできても
ずっと笑ってるのって難しいよね

でもさ、笑ってる時間が長ければ長いほど楽しいし
少なくても文句言ってる時間よりは幸せな気持ちになれる

理解してくれる人だって沢山いるしさ
救われる人だって沢山いる
集まってきてくれる人だっているしさ
信頼してくれる人だって沢山いる

そんなことで壊されることほどつまらんじゃん^^

嫌なこともさ、辛いこともさ、全部ひっくるめて
気にならない位楽しも~ぜ

ガンガン盛り上げてこ~ぜ^^
スマイル、スマイル~ハッピースマイルwww

以上、独り言でしたぁ~w
失礼しました。。。

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
*CommentList

きっかけは?!

皆さんこんにちは~^^

昨日から天下分け目の合戦!?
が始まってるみたいですね~

さすがに昨日は一門メンで参加してきましたよw

そもそも合戦?には全く興味がないのですが
祭りと聞いては参加しない訳にはいかず!!!!

いざ合戦場へGO~

人多すぎw
一門メンと合流するのだけでも大変だったなぁ~w
個人的には東西戦みたいな感じの方が、合戦にあまり行かない人も楽しめる感じで好きでした!!

結局、2~3時間合戦場でウロウロしてたけど特に何するわけでもなく・・・

謎の戦闘に巻き込まれ~・・・

最後には筆頭が対人7徒党を叩いて逆にボコボコにされ・・・

心を折られて”フィニッシュ”~www

もうお腹いっぱいですねw

今日からはまた育成ガンバろ~と
そんな感じでした。。。

合戦場に入った瞬間は皆のテンションも上がり~
戦場をさっそうと駆け抜ける筆頭がカッコよくみえ・・・

いくぢぇ~♪♪♪

なんて言ってたのも懐かしく感じるよwww

今後も何か大きな”きっかけ”がない限りは合戦に行くことはないだろうと再認識しましたね~
皆は何がきっかけで合戦好きになるのかなぁ~?w?
と、ふと気になった今日この頃でした・・・!!

そうそう、昨日はここ数日食欲がなかった知人がなんと・・・
なんと・・・
食欲!?
が復活~~~~~~しましたw

久々の食事はなんと・・・チキンラーメン!!!!

でもでもよかったね~
食べられてさ!!
これをきっかけに元気になってくれることを祈ります^^

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

*CommentList

小悪魔ショコラw

皆さんこんちは~w

いあいあ~上覧の話ですが
昨日の一門会議?w
話し合いにて、ほぼ予定通りの構想で皆参加してくれるらしいので
ほんとに?
本当に?
参加ですね!!!!

筆頭からは各自にハードな強化指令でてましたね~w

ノルマとか目標と聞くと・・・
燃えますね!!!

ちょ~個人的育成プラン発表しちゃうぜ~
2月15~3月15:鹿1ノック行けるようにして毎日鹿1ノック1丹OR2丹!!!&pt狩り3か所(毎週
3月15~3月末:凶物狩り毎日1丹&pt3か所(毎週)&道場にて対人練習(一門内
4月1~19:神秘目的で攻略&装備作成 対人練習(対外試合

まぁ、こんな感じで頑張ってみよかなぁ~なんて思いますよw

出来る?
やるんですw

周囲に語ることで自分自身を追い込む!!!!
まぁ、1人じゃ出来ないし皆が同じ方向を向くことが大前提ですけどね~^^

アントニオ猪木が言ってましたね

”やる前に負けること考える馬鹿がいるかぁ~”みたいなことをねw

・・・w


そういえば昨日はバレンタインデ~
平日だったのもあり~先週末にバレンタインイベントは終了w

”小悪魔ショコラ”美味しかったんでw

昨日もちょ~だいって言ったら
断られましたよw


TS3Y0006_convert_20120215135303.jpg

そんなこんなで今日はこの辺にて^^

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



*CommentList

プレミアム×3&上覧に~w

こんにちは~^^

ついに予約しちゃいましたよ・・・
鳳凰のプレミアムBOXをねw
しかも3つも。。。

欲しい?w?
あげないよwww

そしてそして・・・
なんと次回の上覧に出るらしいぃ~w

まぁw何事も目標をもって取り組むことはいいことやと思うし
少しマンネリ気味な日常を打開するには十分刺激的なイベントやと思うし
いいと思うwww

別にレベルが低いとか
弱いとか
そんなん関係ない!!!!!!!!!!!!


賢人の言葉で好きな言葉がある
【チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ】

そんな感じで~強化合宿入るらしいですよ
筆頭もブログ書くと思うんで詳しくはそちらで~w

蘭~軍学育ててね~www

見てるか分かんないけど・・・
大地~元気かいぃ????
たまには顔だしてな~^^

ではでは今日はこの辺で!!!

ランキング参加してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

*CommentList

右サイドメニュー

アクセス数

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

参加ランキング

べるるんリーダー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

